変わりなく?と、言いたいね~&母のマダニ後は? | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

ムシムシ暑かったね~

もう少し暑さが収まれば、お外に行けるんだけど

まだ無理だし寝るしかないよね。

 

 

 

殆んどお外に出ないので足が弱くなってます。

先生も、もう少し涼しくなれば

行けるんだけどね~と。

 

でも外を歩かせるのは、ちと心配でもあります。

 

 

 

それは

マダニ!!

母は刺されたし何の予防もしてない、あんちゃん

ちょっと怖いよね。

 

母のマダニのその後は

痒みが中々緩和されません(泣)

マダニの菌を殺す薬の薬害は3ヶ月しないと抜けないそうで

9月までは、お薬も増やしています。

痒みの薬も効かずで、大変ですわぁ(>_<)

調べないで飲むと、その薬で痒みが増えることもあるし(苦笑)

後少しが、中々です。

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村