定期検診日 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

あんちゃん今日は定期検診日でした。

 

 

 

どうにもチューブの劣化?色が透明では無くなり

な~んか汚く、先生に相談して

入れ替えて貰う事にしました。

また文句タラタラ言うかな?で可哀想だったけど

今回も1回で入ったと(^-^)v

良かった~余り痛い思いせずに済んでホッです。

 

 

 

綺麗な透明になりました。

 

 

 

血液検査も、良い感じでした。

半生フード止めたらリンも下がってました。

BUNが40ちょいなのに食べないのは??

夜はフードにレバー缶を入れてやったら

パクパク食べました。

良かった~トッピング有りだけどね。

暫くは、これで行こうかね~。

 

 

 

今週は注射無し

何時ものお薬を貰っておしまい。

 

 

 

明日は病院も休みで

帰る頃は満車になってました。

相変わらず土曜日は

ディズニー並の混み混みみたいです(苦笑)

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村