遅いご飯。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

シニアになり寝てる時間が多くなりました。

朝から昼過ぎまでは寝ています。

その間に流動食を2回と

 薬も朝の分と強心剤を2回飲ませます。

メディボールで飲む時と

粉がある時はチューブからいれます。

 

フードを食べるのは何時も夕方です。

今日は鶏肉のボイルを入れてやると

パクパク食べてます。

 

 

 

おお!完食です。

 

 

 

空のボールもナメナメ(笑)

久しぶりにお肉入れたからか?(笑)

 

 

食べれる事に感謝です。

 

お外に連れて行こうかと思ったけど

ムシムシするのて止めました。

ぼちぼちだね。

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村