ん~~安物じゃ無理かな?(苦笑) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

あんちゃん、心臓弁膜症なので

心音がドキドキッ、ザーザーとします。

去年に比べるとザーザーが減ってるように感じます。

強心剤8時間おきのお薬が効いているのか?

 

なので、心音を聞く為に聴診器を買ってみました

が~~

医療用のもちゃんとしたのとは違い

安物なので良く聞こえない!!

今までのように、体に耳をつけての方がちゃんと聞こえます(苦笑)

そんなもんよね~(笑)  

 

 

 

昨日チューブを変えて嫌な思いしてるので

チューブを触るだけで嫌がります。

仕方ないね~

誤魔化しなからやってます(苦笑)

 

朝はザーザー降りだったのが

いいお天気になりました。

 

今日も🍉食べて

 

 

 

お休み中の、あんちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村