我が家の紫陽花もそろそろ満開です。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

あんちゃん地方梅雨入​​​​​​したし

34度近くありました。

温度もだけどムシムシがね~

 

紫陽花も満開近くになりました。

此処に4種類植えたらどれも大きくなりました。

 

 

 

 

柏葉紫陽花

 

 

隅田の花火

 

 

ピンクの額紫陽花

 

 

紫の紫陽花

裏にも他にも大きなお花のもあります。

 

 

 

紫陽花より、おやつくだしゃい!(笑)

だよね~

 

 

 

たまには、気分変えてお花でもね(笑)

バラは写真撮る事もなく終わりました。

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村