定期検診日 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

最近は何時も満車状態です。

受付だけして5時半頃に病院へ。

 

血液取って結果待ちです。

 

 

 

きっと良くなってるよ~と看護師さんが。

 

BUNは上がってたけど

食べてると上がるとは言われてました。

クレアチニンは下がってたので問題なしと。

 

ここ3日はフードのみで食べてると言うと

先生が

「鼻チューブ要らんたい」と笑いながら言うので

「いやいやいや要入ります~」とね(笑)

 

肺水腫になった子のレントゲンがついてたのを

見せ貰ったら真っ白でした。

「あんちゃん肺水腫にならんごとせなんね」とね。

梅雨が来るので用心です。

 

 

 

咳止めの注射をして貰うと

「早かね~もう1週間たいね」と(笑)

何時ものお薬を持って来ました。

 

 

次の検診まで何事も起きませんように!!

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村