ベテラン看護師さん教えてくれて水に溶けた!!! | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

昨日ですが、器が届いたと連絡あったので

取りに行って来ました。

で、溶けない!、と言って

先生がやってくれたけど、あたしのと同じで

溶けんね~油入れたら下痢するし

なんとかが無かったね?と。

すると、ベテラン看護師さんが

こうこうすると良いって教えてくれました。

さくらの頃からの看護師さんで

去年の肺水腫で入院した時、

どうしても心配だからと

一緒に泊まってくれた看護師さんです。

溶かしたの勿体無いから持って帰ってで

注射器もくれました。

流石ベテランだよね~

 

 

 

フードは食べないけど

ムースは食べています。

ささみは入れてるけどね(苦笑)

 

 

 

それなりに15才のシニア。

現状維持で、頑張らないとです。

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村