シャンプーDAY! | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日がシャンプーDayでした。

シャンプー前にチューブを抜いて

終わった後で新しいチューブを入れて貰いました。

看護士さんが髪が

ちょっと乱れてますって(笑)

 

 

 

朝は食べたのに帰ると

何かない?と見るので

腎臓用のムースを少し食べさせました。

 

 

 

今回も同じ感じです。

このリボンが持つからね~(笑)

服に合わせてブルーのリボンです。

トリミングの時位はおしゃれしないとね(笑)

 

 

チューブを左右変えたからか?

デッカイ咳(笑)は出なくなりました。

咳ゼロにはならないから

現状維持で頑張らないとかな(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村