初物、高級スイカ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今年も初物のスイカを一個頂きました。

今日から出荷始めの1番スイカです。

いやぁ甘い~~

お母さんちゃん今年も、ありがとうこざいました。

 

早速あんちゃんにも

甘いので喜んで食べてます。

 

 

ここの所朝は寒いし昼間は暑いしで

温度管理が難しいです。

 

今朝は咳が出てたので

夜は暖房を入れ昼間は冷房です。

 

今朝は薬を口からは飲まず

粉にして、牛の粉に混ぜたらなめて飲んでくれてホッ(苦笑)

3時過ぎの薬も夜の薬もチューブから入れました。

夜最後の薬はメディボールで飲みました。

気温差かな?と。

丁度この頃、ゴールデンウィーク後に

最悪の肺水腫になったので、

ちょっと心配しています。

明日も咳が余り出るようなら病院に行こうと思います。 

ご飯もおやつも食べてるし

食欲はあるので大丈夫かな?とは思うけど

用心の為に。

何事も起きませんように!!

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村