今日も病院へ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

昨日の病院で咳止めの注射をして貰うのを忘れてて(^o^;)

今日も病院へ行って来ました。

明日にしようかとも思ったけど

咳が出てるしで行って来ました。

 

折角2週間に1回になったけど

また1週間からです。

良くしたもので咳は出なくなりました。

早め早めにしないとね~

値も上がってたので流動食も増えました。

朝はフードもメディボールもイランと

薬は粉にしてチューブから入れました。

夜は病院から帰ってフード食べてました。

体重も減ってないし、明日も食べてくれると良いなぁ

 

 

今はイビキをかいて寝ています(笑)

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村