トリミングだったんだけど中止に | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

今日はトリミングだったんだけど中止になりました。

具合が悪い訳ではありません。

 

病院は昨日までお休みでした。

本来なら今日から通常営業です。

 

全員北海道へスキーに行って

な、な、なんと!

北海道大荒れで飛行機の遅延や欠航があり

2時間遅れで飛んだのは良いけど

東京からの便に間に合わず足止めになり

今朝の便で帰って来られたようです。

11時半頃に病院到着で

今日は昼休みもお昼ご飯を食べる暇もないようでした。

 

朝から病院へ2回も行き

今日は無理みたいなので明日に変更しました。

明日も夕方からなのでね~

 

 

 

 

 

母の病院もあり

歩くのが今は痛くて、

10メートルも歩けません(>_<)

歩くと、いたた!いたた!いたた痛くて

も~大変なのです。

 

大変な1日でしたわぁ(>_<)

疲れた~~

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村