ちょっと違うような | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

このハウスは、中に入るようになってます

遠赤外線で暖かいので

写真のは無理やりに入れました(笑)

 

 

 

でも何時も上に乗って寝てます。

まぁ良いんだけどね(笑)

 

 

 

暖かいのか?ハウスから出ています。

 

 

 

上を脱がせました。

薄いけど、冬仕様の服です。

 

 

 

昨日も今日も薬はメディボールだけで飲みました。

フードは昨日は夜にたべて

今日は朝晩何時ものフードを食べました。

まぁ流動食を飲ませてるので少しだけね。

良い感じです。(^-^)v

 

このまま食べて

薬も飲んでくれると良いんだけどね。

腎臓の値が下がってるので

食欲もあるのかもです。

明日も飲んで食べてくれますように

そして早くチューブが取れますように!!

 

 

このままの調子が続きますように!!

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村