手強いあんず(苦笑) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

昨晩もメディボールはイランと( *゚A゚)

なのて、牛肉の粉に薬混ぜたら舐めたな~で

昨晩から粉にした薬を混ぜてやると舐めます(^-^)v

粉の薬も一緒に舐めてくれます。

 

 

 

粉なので鼻息て飛ぶ飛ぶ(苦笑)

 

 

 

ん~🤔少し湿り気をいたら良いかで

お水をちょっと入れてみました。

 

 

 

お!舐めとる!!良いぞ(^-^)v

 

 

 

はい!綺麗に舐めました

(笑)

ちょびっと残ってた薬にササミの粉を混ぜたら

食べた!!

ササミ最近イランだったので

どっちも使えるので良いぞ!です(苦笑)

 

 

中々、手強いあんずですわぁ(苦笑)

飽きませんように!!!

 

 

 

 

さて、母のワクチン副反応ですが

痒みの方はぐんと減って

薬も2種類になり

ステロイドも最初の6錠から1、5錠までへりました。

\(^o^)/

がーーーー

今は片足のシビアにだるさと大変です。

こっちの方が薬も増えて

歩くのも大変になってます(>_<)

リハビリしろとは言われてないので

家で運動しないとです。

お薬で、シビレはある適度は取れましたが

立つとダルサがね~(>_<)

ったくワクチンは怖いですよ~~~!

 

皮膚科の病院で

最近痒みの人が出てるとかでした。

4回目のワクチンで

私みたいなアレルギーが出た人も居るし

1年後2年後に出る人もいるかもです。

怖い怖いワクチン!!

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村