朝の薬をチューブでやったら詰まって朝一番に病院へ( ´Д`) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

夜中に咳が出てて、お疲れリモートなのか

朝の薬をメディボールでやっても

廻りにトッピングしてもイランと( ´Д`)

仕方ないので粉にしてチューブでやって

流動食をいれようとしたら、入らない~~

チューブの途中が流動食で白くなってるし

流動食は固まりやすいので

午後まで待てずに朝一で病院に行きました。

 

看護師さんが、何とか通してくれました(^o^)

良かった~

今日は検診日だったので血液検査もして貰いました。

 

 

 

な、な、なんと!!

流動食一週間飲ませて

BUNの値が前回の約半分に

クレアチニンは正常値に😍⤴⤴

凄い!!

流動食はとても良い結果が出てると話されてたのを

実感しました。\(^o^)/

1日30ミリを4回が

1回20ミリにしようになりました。

BUNの値が38なんて、入院依頼なった事のない値です。

40位はあんずの場合はオーケーだったので

嬉しいです(^-^)v

もう少し下がれば正常値になります。

良かったね~

もう少し頑張ろうね。

応援して下さった方々ありがとうございました。

元気玉しっかり届きましたよo(^o^)o

 

 

 

朝早くからお疲れさん。

もう少し頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村