鼻チューブ2日目&流動食 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

半年ぶりに取れたのに

またチューブになって、ちょっといじけてる⁉

そりゃそうだよね。

 

 

 

流動食は1日4回30ミリを飲ませてます。

なので栄養は足りてるので

何時ものフードを少なめに出しています。

口からも食べたい?かなで。

半分位食べて後はイラン?

 

 

 

こんなに寒いと気分転換のお散歩にも行けないし

寝るしかないか(笑)

 

 

 

お!残りのフード食べました(笑)

 

 

 

早く取れたら良いね。

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村