検査結果は、最悪⤵⤵⤵⤵(>_<) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は咳止めの注射が一週間になるので

検診と注射に行って来ました。

新しい注射なので3回しないとだそうです。

 

 

 

ここの所良く水を飲むので、ちょっと気になってはいたけど

食欲はあるしで?

お水を沢山飲むって事は腎臓が悪くなってる事です。

血液検査を、して貰いました。

 

 

 

結果

BUNの値もクレアチニンも上がっていました(>_<)

はぁ~大変です。

治療法は点滴か流動食を食べるだったけど

心臓の悪い子の点滴は肺水腫になるかもだし

あんずは三回肺水腫になってるので点滴は賭けになります。

三回も肺水腫になって助かる事は稀なので奇跡です。

でも4回目は,,,,

流動食は口からは飲まないし無理やり飲ませても

ストレスになるし

入院中に嫌な事されてるので無理。

今日も流動食入れてやっても飲まないし

点滴も出来ないので、

やっと取れた鼻チューブをまたする事になると思います。

( ´Д`)

看護師さんのワンちゃんも点滴をして一回で肺水腫になって

酸素室に入れたとの事でした。

やっと取れたのに仕方ないです。

腎不全にでもなったら、それこそ大変!!

 

 

 

あんちゃん食欲あるしだけど

肺水腫、腎不全にでもなったら大変なのでね。

 

 

 

( ´Д`)もう一回頑張ろうね~

 

 

 

明日まで様子見して土曜日また病院へ行って来ますね。

元気玉を沢山くださいーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村