今日も花丸&コロナワクチン服反応は⤵⬇ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

あんちゃん今日もクスリご飯も絶好調(笑)

何もないの??との、お顔です。

 

 

 

調子が悪い時は、ここには上がりません。

ここで寝てるっで事は調子悪くはないと思うけど

咳はやはり出てるのでね~

寒波の関係もある?かな?です。

しっかり様子見しますね。

 

 

 

 

 

病院 薬 病院 薬 病院 薬 病院 薬 病院

 

さて母のワクチン服反応ですが

先日骨密度を測って貰ったら

減ってました。(>_<)

 

腰の骨密度は気持ち減ってますが

問題集はないと。

 

 

 

大腿骨の骨密度は

元々少なめだったのが、こちらも減ってました。

 

 

 

 

服反応の治療を始めて3年目と言っても

一昨年の11月からなので

丸一年は過ぎました。

その間、ステロイドをずっと飲んでるので

大腿骨にが一番影響が出るとの事で

整形も受診するようにで毎月行っています。

ステロイドを飲んでいるので、

骨粗鬆症の治療も、予防の為にもう始めようかね?

で始めました。

 

ここの所、足を下ろしてると片方だけ

膝から下がジンジンします。

歩くのも出来ない位なので

また受診して来ました。

結果

椎間板が前より狭くなってる所がありました。

( *゚A゚)ガーーン

こちらはシビレを取るお薬とビタミン12が出ました。

後は運動です。

痛みがあると、真面目にするんだけど

ちょっと良くなるとしなくなるので

今回は、しっかり運動しないとです。

リハビリまではしないで良かったので

頑張って運動しまーーす!!

 

まさかワクチンで、こんなになるとはねぇ

ここ最近また、カイカイの患者さんが

来てると言われてました。 

知り合いは4回目のワクチン後に

アレルギーが出たとの事でした。

怖い怖いワクチン!!

 

早く改善しますように!!!

頑張って運動もしまーーす!!

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村