定期検診 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

寒くなりましたね。

防寒しっかりして病院へ

今日も少なかってので行ったら多いじゃないの~

 

 

 

ソファーに降ろして

 

 

 

文句言っておりました(笑)

 

 

 

診察室でのΣp[【◎】]ω・´)撮り忘れたわぁ!

 

ここ2~3日咳が出てたので

レントゲンを撮って貰いました。

何と!奥から、あんずの声が!

レントゲン室で、シッコしたって( *゚A゚)

申し訳ないわぁ💦💦

奥に行くと嫌な事ばかりされてたからね。

レントゲンは問題なしで、ホッ。

咳が出てるので咳止めの注射を、してくれました。

どうだったか様子見してとの事でした。

このまま出ませんように!!

 

今朝の薬は大変でした(>_<)

メディボール、レバーもビーフもイランと

ミルクも飲まんと!ヤクルトも芋もクリームもイランと!!

( ´Д`)

ミルクを飲んだのでホッ(苦笑)

余りにイランが多いので調子が悪いのか?とも思って

レントゲンをお願いしました。

 

完全に疑われてる母です(>_<)

朝はメディボール何個無駄にしたことか!

なので、味変の為にミルクとチーズも貰って来ました。

 

 

 

チュールを食べてくれると助かるんだけど

食べないのよね~

皆好きなのに、あんずはプィだし(苦笑)

困ったちゃんですわぁ。

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村