鼻チューブが( *゚A゚) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

良く顔をスリスリしてたので

ダメだよ~と言っても、耳も遠くなってるし

近くに行ってダメダメと言ってました。

 

ベッドの縁が濡れてるし

あら?お耳も濡れてる!

 

ん??

よく見るとチューブが切れてるじゃないの~( *゚A゚)

引くと取れるかな?で見たら

縫い付けであるので

病院でして貰うのが良いようなので

明日朝イチで行って来ます。

 

もう取って貰わないと皮膚も爛れてるしね~

良いきっかけかもです。

後は頑張って飲ませないとだな(苦笑)

 

食欲はあるし

夜の薬はメディボールで飲んだし

明日朝もメディボールor飲んでくれる物で飲ませてみます。

 

 

 

カラーだけではまた濡れるので

タオルを、巻いてます。

 

 

ゴメンね~気付くのが遅くなって

痛い思いしたかもね。

 

 

画像処理はしてありますが

苦手な方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

朝イチで行って来ます。

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村