大晦日 お世話になりました。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

大晦日

今日もプチお出掛けの、あんちゃんです。

 

 

 

こんな素敵な物を頂きました。

食べるのが勿体ないように綺麗です。

○○ちゃん、ありがとうございました。

 

 

 

今日のトッピングは、お魚です。

ちょっと残したけどね~

 

 

色んな事があった年でした。

来年を迎えらる事に感謝です。

 

何時も応援して下さる皆様

ありがとうございました。

来年が皆様にとって

佳いお年になりますように。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村