クリスマスイブ♪イブ♪は病院day(苦笑) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

寒!!!

あんちゃん地方も雪が舞いました。

場所によっては大変な所もありましたが

あんちゃん所はさぶ~~で済みました。

明日は?だけどね。

 

そんな寒い~日は病院でした。

今年もクリスマスバージョンの服で。

 

 

 

今日はレントゲンと血液検査をしてもらいました。

 

 

 

結果良好🎵♪

レントゲンは心臓が悪いの?て位で

大きくもなく肺もとても綺麗でした。

先生が

レントゲンは撮らないでも良いとじゃ?

位に綺麗な心臓でした。

なので先生に

月1の安心材料で(笑)と

お話しました。

とは言っても治る訳ではないし

上手く現状維持出来てるってかな?です。

血液検査も、あんずの今の症状から行くと

上出来だそうです。

リンは正常値になりました。

 

 

 

何時ものお薬を貰って

小分けにしました。

 

 

去年のこの時期

来年はないかもなのでクリスマスバージョンの

ポンチョを買ったのよねとお話したら

あ~そうだったね~

来年も着ようねと言われました。

 

去年のコメントに

ポンタ姉さんが

来年も着れるよ!って言ってくれたのが

昨日の事のように思えます。

ポンタ姉さん、ありがとう。

今年も着れましたよ!

そして何時も応援してくださる皆様のお陰で

クリスマスを迎える事が出来ました。

ありがとうございました。

まだイブイブだけどね(笑)

 

 

後は鼻チューブが取れると良いんだけどね(苦笑)

ご飯は良く食べるようになりました。

もう少し頑張ろうね。

次は今年病院最後の日29日です。

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村