単に選り好み? | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

かれこれ3日ちゃんと食べてない、あんず。

今日も朝はイランと。

夜は最初右のフードに鶏肉卵のトッピングもプィ。

なので柔目のご飯に大根椎茸肉と出汁もプィ(左下)

次はスープご飯もプィ( ´Д`)

 

 

 

缶詰のは食べないので

鶏肉のジュレタイプをやったら

 

 

 

食べた~

おやつは、半乾燥芋、ササミ、ヨーグルト

結構食べてるので

ご飯は少な目だけど、まぁ良いかと。

 

 

 

今日は暑かったので散歩は無し

重ねてたベットに乗ってるので

元気はあるかな?です。

 

 

 

薬もロールケーキで食べたんで

こちらも、よし❗

鼻チューブが凸毛に(笑)

 

 

まったく食べてない訳ではないし

それなりに結構食べてるので良いかな?です。

何時ものフードに戻る日は来るのか?(苦笑)

夜の薬も粉にしないで飲んでくれると良いなぁ

中々難しいですわぁ😵💨

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村