夏用ベッド 今年も使える事に感謝です。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

昨日は暑かった~ので夏用ベッドにしました。

洗ってて良かったわぁ(笑)

 

 

 

今年は使う事は無いかもだったけど

使える事に感謝です。

 

 

 

 気持ち良さそうに寝てる?(笑)

 

 

 

ホリホリで破れをチックンしてるのでね(苦笑)

最後のベッド買ってあげようかな?

 

母のカイカイの為にも冷房は必須なのでね(苦笑)

 

 

兄やん、夏用羽布団だよん!

パジャマは長袖だけどね(苦笑)

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村