血尿、膀胱炎発症です。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日から、しっこに、赤点々が(@_@)

今朝は良かったんだけど、またピンク色の点々が

明日が病院だったので、明日で良いかな?

だったけど、病院に行って来ました。

元々結石は有った事があるので

先生はそっちを心配されてエコーしたけど

結石、結晶はなくて

膀胱炎でした。

 

朝ごはんは食べたけど

夕御飯は、要らないと、って

トッピングのささみだけ食べてフードは残してました。

何時もなら、トッピングちょっとすると

完食なんだけど、夜は食べない。

明日の朝まで、待とう(苦笑)

お腹減ったら食べるかな?です。

 

 

 

抗生剤を貰って来ました。

粉と錠剤どっちが良い、?で錠剤にしました

が、

大きめなので半分にして、お薬チョーダイで

飲む(食べて)くれました。

また明日は病院だし(苦笑)

今晩は様子見です。

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村