兄やんよりお守りのプレゼント&病院Dayは結果良好でした。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

日頃から仲良くして頂いてる

兄やん、ジャビたんから

あんずに、お守りが届きました。

あんずの病気の事を気に掛けてくれてて

買ってくれました。

良かったね~元気玉を

あんずも頑張らないとね~

 

兄やん、ジャビたん

ありがとうございました。

 

 

 

お守りは、ここに置かせて貰いました。

首輪もリードもしないんでね。

カートに付けても良いか!

 

 

 

そして今日は週1の病院でした。

先々週肺に湿気があり、利尿剤が増えてたので

BUNが60越えてました。

60越えると食欲も無くなるとの事だったし

ここの所食べむらもあったので

BUNだけ検査して貰いました。

値は60台→30台に下がってました。

良かった~

一安心です。

現状維持、頑張らないとね。

 

 

 

母の副反応は治る所か

痒みは変わらず(>_<)

申請しようかの話までなってます。

まぁ、国は認めないでしょうがね。

痒みが治まると良いんだけどね(苦笑)

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村