病院day&お薬の量が増えて決定的です。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は定期検診日でした。

 

 

診察室でΣp[【◎】]ω・´)してたら

先生が(笑)

 

 

 

血液検査待ち

なんだか涙が多いなぁ~(苦笑)

 

 

利尿剤が倍になったので

先生は45位かな?と思ってたけど60位になってたので

利尿剤は1/6に決定です。

強心剤は1.1/4に決定。

咳もそれほど出でないので

今日からこの量になりました。

暫くはこの量です。

なので火曜予定の病院は金曜になりました。

これで落ち着いてくれる事を願います。

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村