食欲復活?かなぁ? | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は昨日より食欲は戻ったかな?です。

ガムをやってみたら

食べました❗

 

 

 

けど?

 

 

残してました~

 

 

明日の病院は朝から順番取りに行かないと(苦笑)

朝は久々だしね。

 

母の副反応、痒みが中々治まらずで

薬が増えました(>_<)

親子で病院通いの日々です(泣)

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村