病院day 肺に湿り気が❗ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

1~2日前からフードの食い付きが、なんか悪くなり

トッピングすると食べたりでしたが

今日の夕方前頃から呼吸が荒くなったので

何時もより早めに病院へ行きました。

レントゲンを撮って肺に湿り気があると😱❕

なのでステロイドと利尿剤の注射と

強心剤が足りないのかもで

1錠→1➕1/4

利尿剤1/8→1/4

3日間飲ませる事になりました。

月曜日にまた検診してから

薬の量を決める事になりました。

注射が効いてくれて肺の湿り気が取れてると良いけど...

心疾患は短時間で悪化するので大変です。

このまま治まってくれる事を願うしかないです。

 

1日1日が大事な、あんず。

本当に現状維持は難しいです。

 

 

 

ご飯は完食では、なかったけど

トッピングすると食べてくれます。

お薬ちょーだいも、前はパクパク食べて..飲んでいたのに

一つづつクンクンして食べます..飲みます。

好きな物はまだ食べてくれるので

その点だけはまだ良い?かな?です。

 

今日明日は、ゆっくり休んでてね。

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村