シャンプーDAY!&お薬&副反応は、、、 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日はシャンプーDayでした。

木曜日午後から病院はお休みだったので

朝から満車(苦笑)

あんちゃんは関係なかったんで良かったけどね。

 今回は…も(笑)リボンはチョーカーでした。

トリミングも忙しそうだったしね。

 

 

 

帰っておやつも食べて

お疲れ様でした。

 

 

 

今週で足りなくなるお薬を頼んでたのも

貰って来ました。

これで6種類

後、別に貰う薬が2種類あります(苦笑)

計8種類も飲んでます。

最近は咳も殆どでずで

悪いなりに現状維持は出来てるかな?です。

 

 

 

 

さて、母の副反応は治る所か

痒みは治まらず中々、大変です。

申請もして貰う事になりました。

後は気長に行くしかしないです(泣) 

親子で病院通いは暫く続きそうです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村