今年初シャンプーはショー仕様頭でした❤ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は

今年初のシャンプー&検診でした。

 

去年から4日は着物持って行くのでよろしくね。

で、凸毛は、ショーみたいに

でっかくしてありました。

トリマーさんが

あんちゃん頭振らないで~ね~って(笑)

既に乱れております(苦笑)

ショーはガチガチに固めるけど

あんちゃんはサラサラだから(笑)

 

 

 

去年お世話になった事と

新年を迎えられた事を先生に感謝です。

気になってた事も問題ないとの事で

ちょっと安心しました。

 

 

 

家に帰ってやり直ししました。

あらぁ!中々良い感じじゃないのぉ~(^-^)v

 

 

ファッションショーの

モデルさんみたいじゃない

 

 

 

こんなには母には出来ません。

流石トリマーさんですね。

 

 

 

リボンもこんな感じで凸毛に結んでありました。

 

 

 

帰ってリボン取って

 

 

 

凸も戻して

お休みになられました(笑)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村