あけましておめでとうございます。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

 

 

2022年

新年明けましておめでとうございます。

旧年は、大変お世話になりました。

本年も、宜しくお願い致します。

 

本当に今年は迎えらる事は、

無いと思っていました。

一昨年の暮れから心臓病が悪化し

春まで持つのか?

夏まで持つのか?

誕生日は迎えられるのか?

とか思っていました。

新年を迎えられる事に感謝です。

 

今年も病院通いの日々になるとは思いますが、

あんずが辛く無いように、その日その日を大切にして

行こうと思います。

 

 

 

お正月の、散歩も行けなくなったしね

 

 

 

今年こそは、コロナも落ち着いてくれると良いなぁ

元旦早々から母は病院です(苦笑)

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村