キャベツ!!グルーミングスプレーはね、、、 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

あんちゃん

キャベツは芯しか食べなかったけど

芯の近くの葉っぱをやってみると

 あらあ!食べてるじゃぁ、ないの(笑)

 

 

 

みんなボケボケだけど(笑)

 

 

 

食べる時は、なんと!お尻を上げてました。

獲物を狙ってる?(笑)

何時も、こんな格好は、しないんだけどね(笑)

 

 

 

食べたら、お休みに

 

 

 

アリャア!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

お顔が、凄い事に

ブラッシングしなきゃね

 

 

 

グルーミングスプレーはね

病院で扱ってたのが

何かの免許がないと取り扱えなくなったと!

( *゚A゚)え?困る

トリマーさんも、これから何にしようか思案中と。

なので、試しに買ってみたって事です。

値段はね~(笑)

病院から買ってた半額位かな?

また病院で売ってくれたら良いけどね。

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村