新しいフードボール | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

寒くなりましたね~

今夜から寒波とか( ´Д`)

 

 

フードボールにビビや割れがあるので

新しいフードボールをおろしました。

 

 

 

新しいフードボールも

勿論シーちゃんです(^-^)v

 

 

 

はい!どうぞ!

 

 

後はイチゴ🍓ちゃんのと、ワンコ柄のです。

 

 

ご飯を食べたら、お休み中(笑)

寒波襲来だし、お家でまったりが一番だよね。

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村