母さんお気に入りのニットワンピース&美味しいオリーブオイル | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

このニットワンピース、可愛いでしょ(^-^)v

10年位前の、ペッパラの服です。

 

これね~、、、(^mm^)...

見て超気に入って

めぇままちゃんに、おねだりした物です(爆)

真っ赤にショッキングピンクで

可愛いよね~🎵

昔は可愛いの沢山あったのに

最近のは、それなり?(笑)だもんね。

 

めぇままちゃん大事に着せてま~す❤

 

 

 

 

可愛い赤いニットワンピースで、お散歩へ

 

 

 

帰って、ご飯~(笑)

 

 

ご飯の後は勿論着替えさせました。

カキカキでボロボロになったら嫌だしね。

 

最近は前にみたいには掻かなくなったけど、

掻く事もあるのでね。

 

 

ピンクも、あるわよぉ( *´艸`)

 

 

ワンピもだけど、母は袖無しが好きです。

あんちゃん、胴は短いけど、手足も短い~しね(笑)

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン 栄養ドリンクリキュール​​​

 

イタリア産の美味しいオリーブオイルが届きました。

母さんオリーブオイル好きなので嬉しいです。

 

我が家では、油はオリーブオイルしか使いません。

普通に使うのは、バージンオイルだけど、安物てすわぁ(^o^;)

 

色んな物に合うとの事なので、楽しみです。

 

お母さんちゃん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村