風が、、、 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は暑い日になりました。

風も結構吹いていました。

 

 

 

行きは元気に(笑)

 

 

 

👀❗おやあ?

デッカイ枯れ葉が付いてるよー(笑)

 

 

 

風で凸毛が(笑)

 

 

暑くなって来たので、エアコンそろそろ点けないとですね。

帰りは抱っこです。

無理は禁物。

現在3.65キロ

4キロ無いので抱っこも重くはないし(笑)

心臓に体重管理は大事だからね。

 

昨日はご心配頂き、ありがとうございました。

現状維持を目指し頑張りますね。

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村