まとめ買い&回数よね(笑) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

ちょこっと早い時間だと、暑いね。

 

一時間後位が、お散歩には良い感じかもね

時間?18時前だす(笑)

 

​​​​​​

 

 

真剣お目目は…

 

 

 

おやちゅーー(笑)

 

 

 

量より回数だよね(笑)

元々小さいニューヨークボンボーンのビスケット

それをまた小さくして(笑)

 

 

 

瞳キラキラボーロ&ぱっちり

まとめ買いです。

 

ボーロって、小さく出来ないのよね(苦笑)

今度割ってみようかな(爆)

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村