新年おめでとうございます。今年も宜しく御願い致します。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

2020年になりました。

去年は、放置気味(苦笑)ブログにお越し下さり

ありがとうごさいました。

 

今年もマイペースブログになるとは思います。

宜しくお願いしま~~すね(^o^;)

 

 

 

今年初散歩は、何時ものお宮さんで

はい!誰もいませんでした。

 

 

 

あんちゃん、やっぱ 鼻低いわぁ!

そこが可愛いのよねん(笑)

 

 

 

今年初の見返りは、上手に出来ました🎵

 

 

三が日は、着物だよね(笑)👘

持ってるもんで ねぇ(爆)

 

勿論、あらぁお正月お洒落してるね!

って言われたのよん(笑)

 

今年も宜しくです!

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村