あんちゃん 2020年度カレンダーモデルに、なりました\(^o^)/ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

またまた大きな台風が、来てますね。

接近地方の方、くれぐれも用心して下さいね。

 

 

ペロママちゃんが、習ってる先生の所で

来年のカレンダーモデルに、選ばれました\(^o^)/

この、写真でね

 

 

 

ハロウィンの服だったので、10月かな?と思ってたら

2月でした。

めっちゃ可愛いわぁo(^o^)o

届くのが楽しみです❤  

 

ペットアートMomoji-ya

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村