雨ばかりの あんず地方。クークチュールの季節到来ですね。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

またまた ご無沙汰です^^;;

 

ここの所雨続きの、あんちゃん地方。

今週も雨になりそうです。

 

久々にお外へGO!!

 

 

 

とびきりの 笑顔??

って事にしときましょう(笑)

 

 

 

湿度も高く 蒸し蒸しです。

 

 

 

今日は でクークチュールで。

 

 

 

暑くなって来たのしね。

 

 

 

チョロっと舌出し(笑)

 

 

 

横顔も かわゆす♪

 

 

 

 

先日より あの事件があり、暗くなるお散歩は怖いから行けなかったけど

捕まって良かったわ!

あの場所は知ってる所だったし、嫌だよね。

 

 

 

最後にポチッと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村