お散歩洋服のお披露目⑭&さくつくままさんよりプレゼント♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

暑くなりましたね。

 

ボケボケで(^-^;

patochanママさんに頂いたハーネスワンピでGO!!

 

 

 

暗くなる頃でも 暑いです。

 

 

 

写真が余り撮れずで すみません。

 

 

 

patochanママさんに頂いたハーネスワンピは

シーちゃん柄が 良いわぁ~♪

 

 

 

お揃いのバッグも頂いてます。

patochanママさん ありがとう♪

 

 

 

 

 

そして

さくつくままさん つくしちゃんからも 

あんずにお誕生日プレゼントが届いていました。

ご紹介が 遅れてすみません。 

 

 

 

涼し気な ペッパラのワンピ♪

 

 

 

ヤギミルク&スエットゼリー&良い香り付き可愛いシートにうんち袋。

ヤギミルクは無くなる所だったので 良かったね。

 

 

 

可愛いキーフォルダー&編みぐるみ

編みぐるみは、あんちゃんだよ!!

ちゃんとDEKO毛に三つ編みにリボンも♪

 

 

母には おやつも沢山。

 

 

さくつくままさん つくしちゃん

ありがと~(*´ー`*)ゞ

 

 

編みぐるみは付けれるようになってるとの事だったので

シーちゃんのバッグに付けました。

めぇままちゃんに頂いたポーチも

み~~んな シーちゃんで 嬉しいなぁ♪

 

皆さん ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村