誕生日プレゼント♪⑦ ⑧ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

ご紹介遅くなりました。

 

patochanママさん パトちゃんより

 

 

 

わ~♪♪ シーちゃん模様だよん♪

可愛いハーネスワンピ&リード

 

 

このリードは肩掛けにも使える仕様になってます。

両手が使えるから便利ね。

 

 

 

母には

爆  笑爆  笑爆  笑 ハーネスとお揃いのバッグ♪

ボタン部分も シーちゃんなのよ!!

今治のスカーフに可愛いバッグ

 

 

バッグのポケットも シーちゃん♪

素敵~~~♪♪

 

 

 

そして 母の好きな 萩の月。

 

patochanママさん パトちゃん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

レオママさんさん ルネちゃん レオちゃんより

 

 

 

ペッパラのクール素材の ミニーちゃん

ミニーちゃんの姿が沢山で カワ(・∀・)イイ!!

&タータンのワンピ。

これも 可愛いわぁ♪

 

 

 

母には

玉ねぎのポタージュ 美味しそ~。

神戸 しっとりチーズバー

 

 

 

あんちゃんに

ブルーのリボンは 

レオちゃんに買ったけど使ってないとの事で

入れて下さいました。

大事に使わせて貰いますね。

レオちゃんと 一緒にお散歩だね^^v

 

 

デジデジしてるのに おもちゃ取られました(笑)

 

 

引っ張りだすおもちゃに 夢中です。

 

 

レオママさん ルネちゃん レオちゃん

ありがとうございました。

 

お誕生日ケーキは その内ね((笑)

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村