5月18日 11歳になりました♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

5月18日は あんちゃん 11歳の お誕生日です。

早いね~11歳。

 

11歳 おめでとう♪

元気に過ごして欲しいですね。

 

 

 

 

ワンちゃんの11歳は 人で言う 還暦だそうで

赤いちゃんちゃんこで お祝いです(笑)

 

 

 

あらあ 意外と似合ってるんじゃないの(笑)

 

 

あんずにプレゼントも沢山頂いています。

随時ご紹介させてもらいますね。

少しお待ちくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村