兄やん&ジャビたんより誕生日プレゼント♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

暑くなりましたね。。。

 

 

日頃から仲良くして貰ってる

兄やん ジャビたんから

あんずにプレゼントが届きました。

 

 

 

ペッパラの

可愛いワンピに 浴衣~♪

今年は浴衣沢山着ようね・・・

 

 

 

そして あんずも食べれるだろうと

お芋さんステック。

お芋さんは好きだよ!!

 

 

 

そしてそして、肉球の お守り♪

これ可愛いね。

あんちゃん所 ふつーーのしか見たことないよ。

あるのか??ないのか??((笑)

 

 

 

早速 お芋さんを。

 

喜んで食べたよ!!

なんか怖いお目目だ事((笑)

 

兄やん ジャビたん

ありがとう♪

兄やんは オレンジカラーって事で^m^

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村