今年初 クークチュール♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は良いお天気で暑くなりましたね。

 

白線を歩く歩く(笑)

遠くから見ると ノーリードに見えるよね。

何度か言われた事もあるし

ロングリードは 細い紐タイプが好きな母です。

でもね小型犬用なので 3メートルしかないの・・

後 1メートルあればなぁ・・

リボンみたいな幅広対応のは 使いません。

 

 

 

^m^

 

 

 

はいはい おやつね

 

 

 

今日のポーズ写真は ま、上目使いだけど 良いか(笑)

 

 

 

定番

 

 

 

今日のお洋服は クークチュールのハイビスカス♪

Mが売り切れだったので MDにしたけど

やはり丈が長めね。。。

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村