予防注射 病院へ。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

旧ブログ『さくら&あんず日記』

 

 

 

あんちゃん 今日は年1回の 予防注射でした。

 

朝から シャンプーしてGO!!

チっクンの後は シャンプー出来ないからね。

 

今日は誰も居なかったので 自由行動に(笑)

 

先にある ドアを押して

勝手に中に入るのよ(笑)

 

 

 

診察室の中から

あんちゃん!って声が!

 

誰も居ないと 思ってたけど

中に柴犬が居たので

抱っこして~って事で抱っこしました。

 

柴ちゃん 分からないもんね。

いきなり ガブっで来るかもだし(苦笑)

 

 

 

あんちゃんの 番です。

好き好き攻撃で

はあはあの あんちゃん(笑)

 

 

 

人好きよね。

 

 

 

チっクンは平気だもんね。

先生も チっクンする所を( -_[◎]oパチリbするのを

何時も待ってくれます^^v

 

最近 喉に何か詰まったような感じで

げー?ガー?するので

診て貰ったら、異常なしでした((´▽`) ホッ

咳はしてないのでね。

 

あんずも 10歳シニアなので 何が起こるかわからないで

用心してあげないとね。

 

 

 

終わった後は 何か元気ない??(笑)

今日は お家で、まったりしようね。

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村