トリミングDay♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

旧ブログ『さくら&あんず日記』

 

 

 

第3土曜日は あんちゃん クシハサミトリミングDayです。

 

なんか マツゲ えらく長く見えない??

こんなに長かったかな???(笑)

 

 

 

お顔廻り、すっきりン子に、なりました。

 

体は夏場は何時もより短くしてあるとの事だけど

何時も服を着せてるので、よくは わからん(笑)

 

 

 

今日の おリボンは 黄色にピンクに 真珠指輪

 三つ編みも してありました。

 

 

 

見上げる お顔が かわゆす♪

 

 

 

ちゃんと 定番も(笑)

 

今日の ワンピは ルルド―ル♪

早く着せないと、夏が終わる?(爆)

 


 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村