あ散歩&こんなに暑いと クークチュール活躍しますね。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

旧ブログ『さくら&あんず日記』

 

 

朝は、少しだけ涼しくなりました。

5時半前。

 

 

 

ボーロを1個だけ(笑)

 

 

 

今日も可愛い笑顔が沢山撮れました♪

 

 

 

 

わかるかな??

お目目周りだけ 少しカットしたのよ。

あ!母ではなく、トリマーさんよ。

 

 

 

定番

シッポの毛が良い感じ♪

 

朝なので DEKO毛は こんな感じし。

短時間で出来ないとだし(笑)

 

 

今年は クークチュール 大活躍です。

 

 

 

 

朝顔 朝顔 アサガオ 朝顔 朝顔 アサガオ

 

朝顔アイコンお待たせしました。

 

モコちゃん

 

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村