スヌーピーの甚兵衛さんで♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

旧ブログ『さくら&あんず日記』

 

 

昨日は1日雨で お外に行けなかったあんず。

 なので 今日は あさんぽへGO!!

 

 

 

追いかけそうで 来ないあんず(苦笑)

 

 

 

こんなお顔で 見つめられるとね・・・

 

 

 

はいはい、おやつどうぞ!!

と、言っても ボーロ1個だけね(笑)

 

 

 

親子で 影が良くないかい??^m^

 

 

 

朝でも 暑くなりそうだね。

 

 

 

今日は 浴衣ならぬ 甚兵衛さん。

 男の子用だろうけど、ブルーのスヌちゃん 可愛いのでね。

 

 

 

 定番

ブルーのハーネス&リード&リボンで コーデ^m^

 

 

足付き 可愛い甚兵衛さんが有ったのよね。

探そう^^::

 

 

兄やん

2013年の誕生日に貰ったんだよ。

シャツに合わせて グリーンのリボン合成(笑)

 

シマシマがスイカのシマシマに見えないかい??(笑)

 

 

5年後

5年も着せてるから 色褪せにヨレヨレにもなってるけど

国産だし、お家で着せるのには 良い感じよん。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村