地震・・・浴衣週 ミニーちゃん編① | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

旧ブログ『さくら&あんず日記』

 

 

 

今朝 関西地方で 大きな地震がありましたね。

皆様の所は、大丈夫でしたか??

幸い ブログのお友達所は 大丈夫だったようで 良かった。

 

 

地震に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

 

 

あんちゃん地方も2年前に 大きな地震に遭いました。

未だに復興は終わっていません。

どうかどうか もう災害が起こりませんように!!

 

 

 

 

あんちゃん地方は ムシムシ・・

暑かったわぁ。

 

今週は 浴衣DAY(笑)

今日は ミニーちゃんの浴衣パート1

 

 

 

リボンも 浴衣のお花に合わせて デカリボン♪

 

 

 

歩く歩く。。ぐるっと廻って・・

 

 

 

はっけよい(笑)

 

 

 

終われば おやちゅ~だね(笑)

 

 

 

あんちゃん お目目が ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

 

 

定番

 

 

 

この浴衣 裾部分に ミニーちゃん。

歩いてる時は 尻尾が長いから見えないの(苦笑)

 

 

 

母も ミニーちゃんだよん(爆)

汚れてるけど・・・

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村