バレンタイン&あんず劇場 こうちゃん編♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

今日は 春1番が吹いた あんず地方。

暖かい日になりました・・が

また寒くなるみたいだよね。

 

そろそろ。。。春になって欲しいわ!!

 

ハートのプレゼント チョコがけハート 本命チョコ 義理チョコ クッキーのプレゼント

 

仲良くして頂いてる

さくつくママさんから

バレンタインのチョコ 🍫 &あんずにおやつも頂きました。

 

アイコンのお礼だなんて

とんでもないわ~~~!!

申訳ないですm(_ _)m

でも ありがたく頂きますね。

 

つくしちゃん ママしゃん ありがとでしゅね。

     By あんず

 

さくつくママさん ゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 

 

 

 

そして 毎年頂くのよーーー!!

GODIVAの チョコ本命チョコチョコがけハートハートのプレゼント

 

今年は 自分で買う事はない

トリュフにして くれました。

(高いしね ^^;;)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お母さんちゃん 何時も ありがとう♪

 

 

そおそお GODIVAに 偽物があるの 知ってた??

母は知らなんだ!!!

 

ア○○ン とかで 買うのには

偽物があるとの事です。

たま~に  GODIVAにしては安いな~

ってのが あるけど

やはり 安いのは 偽物みたいですね。

 

 

 

 

ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート  ブルーハート

 

あんず劇場 こうちゃん編

 

あんず 『 出かけるですよ 』

こうた 『  行くでし  』

  

あんす 「 何処行くでしゅか?」

こうた 「 ひみちゅ~ 」

 

あんず 「 雪だよ!!それに こうちゃん 服着てるし 」

こうた 「 雪は 裸ん坊は 寒いでし 」

 

あんず 「 やっぱ 寝るが 1番でしゅね 」

こうた 「 さむのは 嫌いでし 」

 

おまけ

 

チャプ&ペロたんも

おまけ

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村